JBAのバスト施術は、バストを本来あるべき健やかな状態に導くことでハリ・弾力・血色あふれるC~Eカップの美バストに導くオールハンド施術です。

背中や体の側面からバストアップに関わる筋肉をほぐし、バストの土台である大胸筋のリリースとバストの立体構造の立て直しを行います。

一度の施術でバストアップを実感できて続けるほどに確実にバストを蘇らせていく効果実感を追求しつつ、乳腺組織など繊細な構造を持つバストへの安全性にも考慮しています。

月1回のご褒美エステとしての“気持ち良さ”と“バストアップの効果実感”にこだわったJBAのバスト施術を、是非お近くのサロンでご体感ください。

お好みで選べる2種類の施術

ベット施術

一般的なエステティックのイメージの、ベットに寝た状態で受けていただくバスト施術です。

リラックスして施術を受けたい方にお勧めです。

座位施術

美容院のようなイメージの、椅子に座った状態で鏡を見ながら受けていただくバスト施術です。

施術中のバストの変化を目で見て確認できるので、納得できる施術を求める方にお勧めです。

​ベット施術

座位施術

施術で期待できる効果

・小さいバストを大きくしたい

・エイジングで垂れたバストをリフトアップしたい

・授乳後に萎んでしまったバストにハリを戻したい

・大きなバストをすっきりコンパクトにしたい

・左右の大きさや形を整えたい

・ブラジャーでできた脇肉(バストサイドの肉割れ)や背中の段をなくしたい

※施術効果は『ベット施術』も『座位施術』も同等です。

​※施術での効果実感には個人差があります。

施術例

すべて1回の施術前後の写真です。

サロンのご案内