JBA講座-施術

『お客様のバストアップをもっとサポートしたい!』

そんな下着フィッターの方の声から生まれた施術ベットのいらないオールハンドのバスト施術です。(座位施術)

補整下着や育乳ブラの販売をされている方や、これからバストケアのお仕事をはじめる方におすすめです。

施術の特徴

・お客様が椅子に座った状態で行うため、下着店のフィッティングルームなど姿見と椅子一脚があれば施術が可能です。

・ベット施術よりも体の使い方が簡単なため、ボディマッサージ(オイルマッサージ)が経験の方でも2Dayで習得いただけます。

・お客様と姿見を見ながら施術を行うため、バストやボディライン・フェイスラインの変化を目で見て実感いただけます。

・月1回のご褒美としての“気持ち良さ”と“バストアップの効果実感”にこだわりました。

・バスト以外の箇所の施術は、胸元までエステガウンを着た状態で施術可能です。

(恥ずかしがりなお客様でも様子を見ながらトライいただけます。)

対応できるバストのお悩み

下記のような《バストの大きさ・形・位置の悩み》にオールマイティーに対応できる、オールハンドのバストトリートメント(オイルマッサージ)です。

重力や日々のブラジャーによるダメージを取り除き、血流・リンパの流れを促進して、ハリ・弾力あふれるお椀型バストに導きます。

 

・小さいバストを大きくしたい

・エイジングで垂れたバストをリフトアップしたい

・授乳後に萎んでしまったバストにハリを戻したい

・大きなバストをすっきりコンパクトにしたい

・左右の大きさや形を整えたい

・ブラジャーでできた脇肉(バストサイドの肉割れ)をなくしたい

施術プログラム

指先から腕、肩甲骨回り、肩、首と、大胸筋に繫がる筋肉を順にほぐすことで、バストの土台である大胸筋の凝りや引きつりを取り除きます。その後にバストの立体構造を理想的なお椀型に整えます。

 

指先→腕→肩甲骨回り→側面→肩→首→デコルテ→バスト

講座の流れ

1日目

30分ほどの座学の後、モデル側と施術者側を交互に2順ずつ繰り返します。

2日目

バストの悩み別のポイントを追加して技術を深めます。

※施術はガウンを腰まで着た状態で行います。

バストの状態を観察しながら行うため、ニプレス・紙ブラなどのご用意はございません。

モデル役に抵抗がある場合など、ご不安がございましたら事前にご相談ください。

受講料等

履修時間

5時間×2日間

開講時間:12時~17時

※2日間とも約30分の休憩含む

受講料

80,000円+税

※事前振込

※教材費、修了証込み

■ペア割

2名様以上のお申込で¥75,000+税/人

※2020年1月よりスタートします

■再受講

30,000+税

※1日のみの再受講は15,000+税

■バストケアアドバイザー登録者の再受講

¥15,000+税

※1日のみの再受講は10,000+税

※男性の方はご受講いただけません。

会場・開講日

東京

■会場

バスト美容専門サロンB-wellness(ビーウェルネス)

東京都目黒区鷹番1丁目、東急東横線『学芸大学』駅より徒歩10分

 

■日程

2020年  3月  17日(火)12時~17時

2020年  3月  18日(水)12時~17時

■講師

南育枝

大阪

■会場

JBA大阪サロン

大阪市北区浪花町1丁目、地下鉄『天神橋筋六丁目』駅より徒歩1分

 

■日程

2020年  2月  27日(木)12時~17時

2020年  2月  28日(金)12時~17時

■講師

南育枝